2011/11/17

ご期待に添えず申し訳ありませんm(_ _)m

眠いです。こんばんは。
ちょいと今日はお詫びだけ・・・。

Bloggerは大変手軽にブログを構築できて、情報発信媒体としては敷居も低くてすごくおすすめなのですが、反面、自由度は低いです。

他のブログサービスを利用経験がないので、そもそも比較できませんし、無料のサービスにいったい何を期待するのか? というのもあるので、ある程度の妥協は必要ではあります。

まるで不満タラタラと言ってるようですが、実はものすごく気に入ってるし助かってもいます。

それに、E425を買って本格的にブログを再開しようと再度弄り回してみると、実はいつのまにかアクセス解析の機能まで付いていることに気が付きました。

ですので、実は本ブログを再開してからというもの毎日アクセス解析でチェックしてたという・・・
(ノ´∀`*)
いや別に大したアクセス数でもないとは思うのですが、E425とX100eと言うキーワードで来られる方が結構居るのに驚きで。

こんな僻地に、しかも読みにくいは参考にはならないわで申し訳ないしだいなのでありますよ。

そして今日のお題の件ですが、下の画像をご覧ください。

これはさっき見た解析結果の一部なんですが、パッドをキーワードに来訪されてる方の数のすごいこと、正直月単位のアクセスも2桁行かないと思っていた本ブログ。
(誤解ないように書くと、検索キーワードは「パッド」ではないです。でもそのワード書くと、このページまで入っちゃうので、色々と気を遣ってる・・・つもりです。)


丁度旬(?)なE425とP76だけでものすごいことに。

正直、グーグル先生に聞いて来訪されてる方にはほんとに申し訳ない。きっと期待してる情報には辿りつけてないと思います。

もっと専門的で有意義な見易いサイトならいいのですけど、そうはなって無い現実。

次回はUbuntuネタ(TPCの続編)しようと思ってましたが、急遽P76ネタに切り替えたいと思います。

相変わらず小出しネタになりますが(ワザとじゃないです。技量の問題(´ε`;))、気長にお待ち頂ければと。
そんなわけで、しばらくはP76ネタ強化月間としてお送りいたす予定であります。それととりあえずのお詫びということで・・・ごめんなさい;

そうそう、そのTPCなんですが、グーグル先生に聞いた結果だと日本ではまだまだ情報が無いようです。なんでだろ?

うちの他にはアンテナだけですか?!w

もちろん海外のフォーラムなどでは取り上げられてますし、結構な数のユーザーもいる様子。

なのに、なんで日本ではこんなに情報が無いのか・・・。お手軽だし、該当CPUをお持ちのAMDなUbuntuユーザーにはお宝アプリだと思うんだけどなぁ。

ちなみにうちのTPCネタのアクセス数はというと・・・。

5・・・Orz

自分のプレビューはカウントしない設定にしてるので、純粋に閲覧者が5・・・あんまりだ;
Ubuntu@E425な人にはぜひ知ってもらいたいネタなのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなわけで、早くパッドネタを「やっつけ」て、早々にTPCネタに戻りたいのが本音のドラピーでした。

それでは!おやすみなさい!!( ´∀`)ノシ

※2011.11.19追記
Teclast P76 超主観レビュー〜外観編〜アップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿